firefox3.5リリース

firefox3.5がリリースされました

http://mozilla.jp/firefox/

ということで早速インストール

firebugもベータ3とかだけど対応してくれてるのでダウングレードはしないでよさげ

アイコンが微妙に変わったのかな?

firefoxの灯[ともしび]見てるけど地元のDL数少ないなぁ・・・
http://tomoshibi.mozilla.jp/



昨日、今更な感じだけど「ウェブはバカと暇人のもの」って書籍を購入しました。

まだ全然途中なんだけどmixitwitterの違いみたいなのとか分析してて面白かったですね。

あと「日本人ってこんなに品行方正なのか?」って俺も思う所はあって・・・

普段こういうジャンルの書籍って買わないんですが、この本は買って損じゃないと思います。