お前を殺してしまわないものはすべてお前を強くしてくれる

この言葉なんか好きなんですよね。

ありえないくらいのポジティブさというか極論というか。。。


Web界隈でお仕事させていただいておりますが

炎上してる案件にアサインされた後ほど成長してるって実感出来るんですよね。

だから仕事していて「辛い辛い」って思うときはこの言葉を思い出すようにしてます。

このご時勢、自ら燃えてる案件に飛び込んでいくくらいでないといけないなと。


ただ、「飛んで火に入る夏の虫」にはくれぐれもならない様に

死んでしまっては元も子もない。


どんな状況でも楽しめるポジティブさと仕事に対するストイックさを

HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド ハーバード大学人気No.1講義

HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド ハーバード大学人気No.1講義